りゅの音

これまでとこれからと

【初投稿】スーパーアナログ人間が思い切ってブログをはじめたのだけど、

 

 

 

登録に4時間かかりました。

 

 

 

 

はじめまして、りゅです。パソッコンって難しいのですねえ←え

インターネットに繋ぐのめっちゃ苦労したw

本当に右も左もわからない笑

ブラインドタッチてなんすかw

 

そして登録からここまで1時間近くかかっとるw

 

そんな超素人初心者アナログ野郎が

なぜブログをはじめたかというと

 

ブログって楽しそうだったからです

 

 

インプットしたのをアウトップトするのって大事じゃないですか。

(なにいってんだこいつ日本語ダイジョブカ)

 

大丈夫です、生まれ&育ち=日本です。いえーい。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でもよくわからなくなってきたので

なんか右の方にブログを始めるにあたって

意気込みを一言って書いてるんで言います。

 

 

これからブログを楽しんで続けます。

 

 

ん〜シンプル〜

いやほら続けるのって一番むづかしいってゆうし‥

超絶無敵の三日坊主だし‥

 

 

以上です

ありがとうございました

もしこの投稿をみて気に入ったなんて方が

いらっしゃいましたらw

ぜ、ぜひ仲良くしてくださいwぺこり

 

 

 

 

 

 

 

やっべえ頭悪過ぎるw

つまらない記事でどうもすんませんwww

 

ま、まだ誰も見てないよね?

ぶるbr

このまま公開っwww

 

追伸

小文字ってどうやって打つの?w