りゅの音

これまでとこれからと

ブログを始めてみて思ったこと。

ブログをはじめて二日目の、りゅです二度目まして。

昨日ブログをはじめてみて思ったこと。

ブログって楽しい

書くのってたのしい。

 

あれから自分なりにブログについて色々調べました。

ブログで稼いでる人がいること

(月間◯◯PV達成、収益◯◯万達成!とかもうすご凄すぎぎぎg)

誰に向けて書いてるのか意識するとか

タイトルが大事だよ〜

読みやすい書き方は〜etc

 

調べると色々出てくるし

みなさん工夫されててすごいと思う。

 

で、実際参考にして書こうとしてみた!

ん!

あれ?

書けねえ!

手が止まる!

色々考えてしまう。

意識しすぎて手が止まってしまうんです…

 

こりゃいかん

無い頭で考えた

必死で考えた

そりゃもう考えた

4時間くらい

 

そうやって導き出した答えが

楽しんで書いてコツコツと続けようだった。

 

 

ブログを書くのは楽しい

ただ色んな事を意識しすぎて続かないのは意味がないって思った。

みんなそれぞれスタートラインは違うから。

とにかくやってみる。

楽しんでコツコツと続けて、少しずつ上手くなりたい。

上達したその先に1人でも見てくれる人がいてくれたらなぁって思う。てれ

 

 でもこれ、今のままだとなかなかかなり酷いなぁ(笑)